私の経験をもとにアフィリエイトをこれから始める人に送る初心者のためのアフィリエイト講座です。

初心者でも簡単 なるほどアフィリエイト
      最後に STEP 9

お疲れ様でした。
ここまでくればほぼ間違いなく上位表示そして収入が期待できます!
ここに書いてある文章はあくまで
私自身が稼げるようになったやり方をそのまま書いただけです。
更なる収入を増やしたいと言う方は
更にサイトを増やしたりSEO対策など
いろいろ試行錯誤してみてください。
私自身も現在試行錯誤してます。
ここに書いてあることはあくまで基礎で初心者用と思ってください。

ちなみにページランクが更新されるのは
検索エンジンに登録してから3ヶ月後とも言われています。
冒頭の挨拶で書いた3ヵ月後というのはこのことです。
約3ヶ月後に成果がでてくるはずです。
今思いついたのですが
最初にたくさんのサイトを作ってしまうってのもいいかもしれませんね。



まとめ:
最初の1ヶ月はホームページ作りやブログ
そして被リンク相互リンク依頼などをがんばってください。
そこから2ヶ月間は週1ペースでリンク1件でも追加して
更新するようにしましょう。

種を撒くって考えてもらえればいいと思います。
それではお互いがんばりましょう。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。







おわり
















inserted by FC2 system