私の経験をもとにアフィリエイトをこれから始める人に送る初心者のためのアフィリエイト講座です。

初心者でも簡単 なるほどアフィリエイト
   広告サイトに登録 STEP 3

ホームページが完成したら
広告を張るために広告サイトに登録してみましょう。
登録後何日か経つと審査結果がメールで送られてきます。
もしも審査に合格できなかった時は
ホームページの内容をさらに充実させてから再度登録してみてください。

広告サイトは右のページで私がオススメする広告サイトをいくつか
紹介してるので参考にしてみてください。収入実績のある場所のみです。
   広告を貼り付ける

審査に合格したら、今度は広告主(広告を出している企業)と提携します。
提携といっても広告サイトからボタン一つで提携依頼が出せます。
提携成立条件は広告主によって異なりますが
作ったサイトに合った広告であれば殆どの場合提携してくれます。
そうでなくても提携してくれる場合もあります。
ちなみにお金がかかることはありませんのでご安心ください。

提携が完了したらいよいよ広告を貼り付けます。
なるべく人の目につきやすい場所に貼り付けると効果的です。
それとこれはアドバイスですが、
広告で埋め尽くされることないように気をつけてください。
コツは広告を目立たせることです。
あまりにもたくさん広告ばかり貼り付けすぎると
あなたの作ったページに訪れた人が見る気をなくします。
少ない広告をピンポイントに貼り付けるのがコツです。

ちなみに広告は広告サイトによって違うので
いろいろなところに登録することをオススメします。
とりあえず登録してから広告を探しても大丈夫です。

A8.net 多くの広告主が提携しているので
商品選びには困らないです。
登録にはほとんど審査なしですが
提携企業の審査は行われます。
システムがわかりやすくて簡単です。
報酬支払日 :月末締め、翌々月15日振込 / 最低支払金額 : 5,000円

リンクシェア とにかく有名な大手企業が多いです!
有名な商品や有名なお店の
宣伝ができちゃいます。
そして、最低支払額が1円が素晴らしい!
一定の額に到達しなくても
1円からお給料がもらえます。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
報酬支払日 : 月末締め、翌々月末振込 / 最低支払金額 : 1円

 トラフィックゲート 楽天市場と提携した優良なサイトで、
楽天会員IDを持っていれば、そのまま商品を
紹介することが出来ます。
なので、楽天日記をお持ちの方や、
ネットショップを作りたいサイトには
利用価値が高いです。
報酬支払日 : 月末締め、翌々月15日振込 / 最低支払金額 : 3,000円











inserted by FC2 system