私の経験をもとにアフィリエイトをこれから始める人に送る初心者のためのアフィリエイト講座です。

初心者でも簡単 なるほどアフィリエイト
  ホームページ・ブログ STEP 2

まずホームページやブログを作るにあたって
どんなページを作るかテーマを決めます。
人それぞれ得意な分野があると思うので
基本的に自由なのですが、ひとつアドバイスがあります。
それは独自のテーマを持ったホームページのほうが売れるということです。
つまり、人がすでにやっている分野にチャレンジするよりは
誰もやってない、あるいは人が少ないジャンルを選ぶほうが
ライバルが少ないということです。

アフィリエイトにはさまざまな広告が存在します。
ほぼなんでも揃ってます。ドンキホーテ並みに!
思いつくままにやってみることが肝心です。

なにも思いつかない時は「ポイントサイト紹介(お小遣いサイト紹介)」
なんてやってみてはどうでしょうか?
私も最初に始めたのはお小遣いサイト紹介でした。
広告を貼り付けた後に自分も登録できる「本人申し込みOK」
なんて広告もあるのでオススメです。
   タイトルの決め方

ホームページのタイトルを決めるときに気をつける点があります。
例えば 「×××××ちゃんのお店」だと
見に来てくれた人がなんのお店かもわかりませんし
検索エンジンにもヒットしにくいんです。
なのでどういったものが売っているのかをタイトルに書くことが大事です。
例えば 「×××××ちゃんのパソコンのお店」などにすれば
「パソコン」で検索された時に検索した人もわかりやすいし
ヒットもしやすいのでタイトルには気をつけましょう。


       作る

ホームページを作りたいけどソフトが無い買わないとだめなんでしょ?
結局お金かかる・・・って思ってる方がいらっしゃると思いますが。
実はタダで使えるソフトはたくさんあるんです。
一部を紹介したいと思います、例えばこれです。

HomepageManager
http://www.j-ns.com/ab/

タダで作れます。
他にもいろいろあると思うので検索してみてください。

google

http://www.google.co.jp/
「フリーソフト ホームページ作成」などで検索するといいですよ。

でも作るのがめんどくさい・・・どういう風にしたらいいかわからない
って方にオススメなのがテンプレートの利用です。

こういったサイトがあり、すでに完成しているものに書きたいこと書いたり、
画像を貼り付けたりするだけでホームページができてしまいます。

全て無料!ホームページテンプレートの部屋
http://temp.net-biji.com/


完成したらサーバーにアップロードすることを忘れないでください。
それと、必ず完成してからアップロードしてください。
工事中のページがあると、広告サイトに登録申請したときに
審査に合格できないので注意してください。









inserted by FC2 system